プレイ日記11


またもう一方、ドラムの方のグループに参加してくださってありがとうございます。
おかげで、Lepton とかプレイできるようになりました。


というわけで、今日ちょっとLeptonやってきたんですが…、


ダメだあれorz



体の調子が悪い所為もあるかも知れないんですが、黄DですらまともにP90%出せねぇ。
黄DフルコンしてP83%だったときは本当にどうしようかと思った。

LPがあるからだと思うんですが、かなり苦手でございます。
赤Dなんて90%どころか80%すら怪しい状態なので、アンコールは無理ですな。


DAWN黄Dも自分で出さないでコミュログからプレイさせてもらいました。
この場を借りて感謝。



あ、そういえば、ギターの方、鏡花水月解禁しておきました。
こっちはゆっくりやっていきます。