第52回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • ライブお疲れ様でした
    • トラブル多発
    • 今回と今までの違い → あさきの参加?
      • お茶が足りなくなったのはあさきが飲んだから
  • 本来はライブ30分、トーク30分の予定だった
    • 実際はライブが1時間ちょっと、トークが50分くらいやってた
    • すぐにトークに行く予定だったのでアンコールも準備していなかった
  • 96ちゃんの機材が壊れた?
    • 物凄く高価な機材だったらしい
  • 当日の写真の話
    • 当日、サントラの1stシーズンも物販で売ってた。(ゲーム応募の人のために売ってた)
    • あさき「なんで俺のCD売っていないの?」 96「発禁じゃないんですか?」
    • 特製缶バッチセット
  • 当日の様子
    • ライブの部分は秋頃発売予定のXG2のサントラの初回特典として付くらしい

雑感

また耳があああぁぁぁ。


ライブの映像は配信じゃなくて購入特典かぁ。
配信にして欲しかった気がしないでも無いですが、トークの方が配信になる、…のか?