プレイ日記12

ここ最近ドラムを集中的にやっていた所為か、やたらと体が動くようになってきました。
やっぱり毎日やる方が実力が上がるのかも知れないなぁと思ったり思わなかったり。


それはさておき、グループチャンピオンシップが思った以上に辛い。
ひとまずスタートダッシュかけたしグループってそんなにいないだろ思っていたら、一気に300位後半まで落とされてた。
今日そこそこやり込んできましたが、期間終了までに400位以上をキープするのは無理かもしれない。

今週も来週もちょっと忙しいんですよ…。


というわけで、ドラムのグループの方はあまり期待しないでくださいませ。
あと、ギターのグループは完全にオワコンなので、細々とスキンの解禁とかやっておきます。


そういえば、今日初めてギターのREGでアンコール出したけど、マーシャル黄Bより六次元黄Gの方が出しやすいですね。
というか、XGのピックって、アップの時の入力発生がVより若干早い…?
よく分からないですが、タイミングがどうしても合わなくてマーシャルでグレ量産してますorz
まあ、やっていないのが一番悪いんですけど。