プレイ日記14


猫を動物病院に連れて行ったんですが、



受付で名前聞かれて、猫の名前答えちゃったよ




そんな複雑な気分だったのでちょっとゲーセン行ってきましたが




ギタドラ空くまで待っている間にDDRなんかやってみたら、




派手にコケて筐体横の壁に激突した




まあ、コケた方向が壁がある側だったから良かったんですが、逆側だったら仕切り巻き込んで弐寺にダイブしてたところだった…。


慣れないことはするものじゃないね。





というわけでギタドラやってきましたが、ドラムの400位の壁は厚い…。

今週は多分もうゲーセンに行けないと思うので、400位以内はかなりきびしいです。


とりあえず、ゲームより愛を込めてが神曲すぎて楽しい。