第55回 『Musician’s Room XG』配信開始

お知らせ

  • Group Competition あと1週間

まとめ

  • うそーつきー、うそーつきー、うそーつきー、<ピー>
  • あさき「心に響かない」
  • あさき「ギャンギャンは外から見たシーンで、Aメロになって主観になる」
  • 今回は採用なしで、引き続きAメロを募集します
    • シーンはギャンギャン走っているシーンから、落ち着いて流している感じ
    • 見えるのは自分の手、見えるのは自分の手やハンドル、摩天楼的なビルの灯り
    • お兄ちゃんは何も伝えたいことが無いからただ走っている雰囲気
    • あさき「そこまで出来ているなら自分でやれよ」
  • 96 ← キャプテンGT
  • 生卵

雑感

今回はgdgdだったなぁw

歌詞のまとめはちょっと辛いので断念しました。



そういえば、e-AMUSEMENT GATE がオープンしたのはいいんですが、私のe-AMUSEMENT PASS、以前から携帯サイトで知人に管理してもらっていたら、その友人が音信不通になって登録ができない。

ほんと、どうしたもんだろうか…。