プレイ日記16


ようやくゲーセン行ってきましたー。

ただ、あまりにも調子悪いのでドラムはずっとREGばかりやってましたけど…。


そういえば、ドラムのグループ、もう一方、入ってくださったようで、いらっしゃいませ。

なんか、Cooperation Challenge も1つ終わらせてくださったようで、本当にありがとうございます。

Cooperation Challenge は、やらなくても一向に構わないので、適当に参加してくださいませ。

ただ、暑い間は私もゲーセンに行く頻度が極端に下がると思いますので、Cooperation Challenge もあまり出来なくて解禁とか遅くなると思いますが、ご了承下さい。



あと、ギターのグループですが、ようやくゴシックスキンを解禁しました。

最後の方なんて面倒だったからオートピックにしてオルタ曲やってましたが。

こっちは先が長い…。