第57回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • あさき夏休み
  • ゲストPON
  • サマーフェスタ開催中
  • ショップチャンピオンシップ第2回も開催中
    • 上位店舗には表彰状が送られる
    • その店舗に貢献したプレイヤーには認定証が渡される!?(第1回の分も渡されるらしい
  • 7月29日からギタドライブ2011のライブのチケットが当たる応募期間開始
  • 下北沢のライブの感想
    • PON「凄い噛みましたよね」
    • PON「『来たぜ下北』って言おうとしたら『きたぜき』って言った」
    • PON「心臓が張り詰めていた」
    • YUEI「次も出ていただきたい」 PON「がんばります」
    • YUEI「次は大阪行ける」 PON「たこ焼き食べる!」 TAG「食ってろ!」
  • 浴衣フリークスXG
    • 96ちゃんはちゃんとした浴衣もっている
    • 96「浴衣はそこそこ似合うんです」
  • PL花火大会
    • YUEI「ズバババババババ」 PON「日本人なのに情緒が無い」

雑感

PL花火大会をBL花火大会と聞き間違って、ググったらえらいものが出てきたでござるorz

そして、PONさんは相変わらず面白かった。