プレイ日記18


相変わらず生きるのだけで精一杯な状態ですが、どうにかゲーセン行ってきました。
主に暑さで辛いので、今週はこれが最後のプレイです。


というわけで遅ればせながら、ドラムのグループに入ってくださった方、いらっしゃいませ。
特に何もする必要の無いグループですので、適当に参加していてくださいませ。


それからCooperation Challengeですが、プレイが1週間ぶりだったのでさすがにのハロウィンスキンも終わっていたようで、ありがとうございます。
結局、手伝うことが出来ず申し訳ないです。

とりあえず、こちらもリフレクビートのスキン解禁してきました。



あと、ギターのグループですが、ドラムに引き続き流氷の解禁やってくださってありがとうございます。
私の方もワンフレを解禁してきました。

残りのチャレンジは、私はスキンの方からやっていくと思いますので。




最後に本日の失敗談。
ドラムで百鬼夜行のNOVやってたら、繋いでいたのに最後のスネアを外してフルコン逃したorz