EXTRA LV UP! & 第2回Group Competition開始

主な変更点

  • 新アンコール曲登場
    • 幻想雷神記
  • ゲームより愛を込めて がエキストラに降格

新曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
幻想雷神記 98 2.35 5.40 7.60 8.70 3.90 5.70 6.70 7.90 3.10 5.40 6.60 7.00

その他動画紹介


選曲が渋すぎるw




雑感

本日はコミケ初日ですが、ギタドラやっている人はあまり関係ないかもしれませんね。


それはさておき、動画見ると幻想雷神記のドラムやり辛そう。
あと、EXPの譜面って変なチップの抜き方してますね。MAS見た後だと物凄い違和感を感じる。
とりあえず、ゲームより愛を込めてと幻想雷神記が最終的にエキストラに残って、次のアンコールが最後で、その後クライマックスって感じでしょうか?
幻想雷神記の黄Dの動画も見ましたけど、これだと98%どころか95%出すのも無理だなー。


それから、後ほどサイトトップのリンクにあるXG2のグループについてちょっと加筆修正しておくので、何か意見などありましたらコメントなどでお願いします。