サマーフェスタ『15日連続新曲解禁』(1日目)



サマフェス『15日連続 新曲解禁』(1日目)


サマーフェスタのおさらい

  • 8月15日から8月29日までの間、毎日1曲ずつ新曲が追加される
  • 追加される曲はLivePointを溜めることによって解禁できる
    • このイベントのLivePointは通常のLivePointとは別に統計される模様
    • また、どんなにLivePointを溜めても解禁日より先の日の曲は解禁できない
  • 解禁に必要なLivePointはゲーム終了後、exitを選択した後に表示される

本日の追加曲

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
イバラノミチ DAIHEI 2.00 3.70 6.20 - 1.70 3.50 5.40 - 2.10 3.30 5.20 -

解禁条件(LivePoint)

曲名 解禁LP 追加日
イバラノミチ 4000 8/15

動画



プレイ日記

お盆だからなのか夏休みだからなのか、ゲーセンも人多いですねぇ。
人が多いとトラブルも多くなりがちですから皆様お気を付けくださいませ。


それはさておき、ドラムのグループにもう一名参加してくださったようで、いらっしゃいませ。
気付けばグループも8人。
こんなに人が集まったことが本当に吃驚です。


とりあえず、ログから幻想雷神記の黄Dやらせてもらったんですが、いきなりジェットスティックしたぜorz
あと、幻想雷神記の下のログにIlluminatiがあったから、これやってアンコール出したのかぁと思って「凄いです」ってコメント付けたんだけど、よく見たらREGじゃなくてEXPだったので違ったかもと後から気付いて頭抱えた。まあ、凄いことには変わり無いのでいいんですがw


それから、ギターの方でEXPでアンコール出せないかなぁと思ったんですが、Illuminatiでも赤Bが6.3もあるのね…。
REGばっかりやっていたからやったことなかったんですが、あれは無理だ。
練習すれば出来そうな気がしないでも無いですが、たぶんエキストラレベル上がる方が早いだろうからちょっと厳しい。



最後にサマーフェスタの話題ですけど、これ、追加日に解禁しないとその曲解禁できなくなるとかないよな…?
明日は行くつもり無いんですが、これで解禁できなくなったら笑うしかない。

そして、いい加減わいわいキャンペーンの曲解禁して…。