第60回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • ナイスお盆
    • 近年稀に見るOBN(お盆)
  • キャプテン愛の劇場第二幕
    • ここにきて設定変更
    • お兄ちゃんは秀才、弟はとんでもないバカ
    • 「マザー、ぬくもり」「ブラザー、へだたり」までは採用した
      • ト「それを通してやるとどうなるの?」 あ「それが難しくて飽きた」
    • ト「フリーダムすぎる」
    • あ「俺も本気で言うから、お前も本気であがってきてくれよ」→TAG
    • ユーザーも飽きた
    • マジックとティッシュ
    • 良い悲鳴あるよ IHI(良い悲鳴)
    • ダバダバストスト・タコメーター
    • 今日で終わらせようとしているけど、募集したのAメロだけだから終わらない
      • YUEI「B以降は作って」 あさき「最悪や」
    • 近年稀に見る駄作完成
    • このコーナーは今日で終わり

雑感

ひwどwすwぎwるwww

どうすんだよこれwww

正直、製作中の様子は微妙だったのでフリーセルやりながら聞いていたんですが、出来上がったもの聞いて爆笑しちまったよw

つうか、キーマニじゃないんだから悲鳴やめれw


ほんと、今回の放送は聞く価値があります。
聞いていない人は是非聞いてみましょう。