サマーフェスタ『15日連続新曲解禁』(8日目)



サマフェス『15日連続 新曲解禁』(8日目)



本日の追加曲

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
黒髪乱れし修羅となりて 村正クオリア 2,70 4.10 7.40 - 2.60 5.60 8.40 - 2.80 5.60 6.80 -

解禁条件(LivePoint)

曲名 解禁LP 追加日
イバラノミチ 4000 8/15
たからもの 8000 8/16
Adverse Criticism 12000 8/17
優勢オーバードーズ 16000 8/18
gloom 20000 8/19
Spiral Wind 24000 8/20
no way... 28000 8/21
黒髪乱れし修羅となりて 32000 8/22

動画




雑感

今日の追加曲良いなぁ。
でも、赤Gは酷いw
間奏のところさえ抜けてしまえれば完走できそうな気がするけど、ちょっと無理だな。


それはそうと、今日はゲーセン行ってきました。
グループのログからいろいろとプレイさせてもらってます。
ログ残してくださった方々、ありがとうございます。


それから、いつの間にかギターのグループのCooperation Challengeも殆ど終わらせてくださったようで、ほんと有難い通り越して申し訳ございません。
その代わりってわけではないですが、最近ドラムの調子が悪いので今回のGroup Competitionはギターの方を少し頑張ろうかと思います。


ところで、家に帰ってから思い出したんですが「ギタド乱ダム〜新曲〜」ってやっていなかったような気がしたんですが、終わってましたっけ?
なんかスキンやるのを優先していたので飛ばしていた気がするので、やっていなかったら明日あたりちょっとやってきます。



話変わって、今日やってみたAdverse Criticismの黄Bがかなり面白かったのでフルコンするまで粘着してしまった。
他のギター側の追加曲もレベルが低いとか言われてますが、個人的には丁度良いレベルなのでやってて楽しいですね。
そして、ゲームより愛を込めての黄Gでようやくアンコール出た。
でも、未だに判定ラインに慣れていないんですけどね…。


ドラムの方もゲームより愛を込めての黄DでP94%までは出るんですが、最後のスネアロールでグレ量産するorz
たぶん、IlluminatiよりはP95%出すの楽じゃないかって気がするんですが、どうなんだろう…。