EXTRA LEVEL UP (LEVEL:15)

主な変更点

  • 解禁条件の大幅緩和
  • クライマックス・アンコールステージへの進出条件緩和

解禁条件

  • ゲームより愛を込めて クリア解禁
  • 幻想雷神記 クリア解禁
  • EXCELSIOR DIVE クリア解禁
  • Brown blizzard クリア解禁

進出条件

  • アンコールステージ 92 〜 94%
  • クライマックスステージ 95%以上

雑感

ひとまず今回でレベルアップは終わりでしょうかね。

ドラムのREGでクライマックス出せないかなぁと思ってちょっとやってきたんですが、2回連続94%で無理でしたorz
その代わりにエクセシオール黄フルコンしましたが。


ギターはカスタムチャレンジのおかげでサクサク解禁できて本当に感謝です。
でも、Brown blizzard紫はクリア出来なかったorz
前作のように赤クリアしたら紫まで自動解禁だったら楽なんですけどね。


あと、やっぱりわいわいキャンペーンの曲の解禁は無しですか…。
解禁できなかった人はXG3まで持ち越しってのはさすがに酷いと思うんだが、なんでそんな仕様にしたんだ。
何か救済措置みたいなものが欲しいけど、そこまで優しくはないか。



それから凄くどうでもいいことだけど、珍しくDDRやったらTheory of EternityのEXダブルで最後のフリーズアローを踏み外してフルコン逃したorz