プレイ日記21


ドラムのREGでクライマックス出してきました!


いや、本当に苦労した…。
ここ3日ほど、アホみたいに幻想雷神記をやり続けていた所為でショップチャンピオンシップのポイントも4万くらい溜まりましたよ。

それでもアンコール進出すら安定していない状態だったので、今週いっぱいやり込む必要あるかなぁと思っていたんですが、意外と早く出せてよかったです。(∞のときなんて1ヶ月くらいドグマに粘着してたから大変だった…。)



今週は殆どゲーセン行く予定なんですが、ログには必ず残すようにしておきますのでプレイしたい方はどうぞ。

あと、出来ればどなたかカスタムチャレンジに登録してくれると嬉しいです。(諸事情により私は登録できないんです、すみません)



どうでもいいけど、ちょっと高い栄養ドリンクは効きますね。