第69回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • ライブ終わった…筈ですよね?
  • 26日からKONAMI Arcade Championshipの2次予選が開始
    • 各エリア上位4人が決勝ラウンドに進出できる
    • 11月26日に決勝ラウンド(場所は「キャッツアイ町田」、「THE 3RD PLANET BiVi仙台店」、「名古屋レジャーランドささしま店」、「THE 3RD PLANET BiVi京都二条店」、「パスカワールド グリーンランド」)
  • ライブの裏話
  • 私があずあず
    • 声かけた
    • 私の名前を言ってみろ
  • 情熱funfun
    • アンコールにすることは最初に決まっていた
    • 踊ることが前日に決まった
    • キャプテンの振り付け?
      • お尻ぺんぺんしながら実演をしてた
    • キタゼキ頑張ってた
      • ナンバーワンを狙うナンバーツーのポジションらしい
      • ナンバーワンはショチョー
      • 他の2人はヤスとヨッシー(若い子には人気が無いが男のファンが多い)
    • 1時間くらいの振り付け練習した
      • その様子がスタジオの監視モニターで見られてた
  • 来週のミュージシャンズルームはお休み
    • 次回放送が70回なので何かして欲しいこと募集
    • 96「ビーマニゴルフ大会」
    • TAG「96ラジオ」 あさき「なんちゅう暗黒な」
      • YUEI「自分のこと棚にあげてよく言うな」
    • あさき「もっとフランクに思いついたことを言ってみて」 TAG「…。」 あさき「というわけで、募集します」

雑感

TAGさんのこのグダグダっぷりが良い感じですw

ライブでやったらしい情熱funfunって見てみたかったなぁ。