プレイ日記22


今週はフルでゲーセン行ってたのに、集中力切れたのか、体力尽きたのか、もうドラムのREGでアンコールすら出せなくなりました。

やればやるほど下手になってる気がするのはなんなんでしょうか…。

もうクライマックスを出せる気がしないです。




それはそうと、ドラムのグループでカスタムチャレンジの登録ありがとうございました。

おかげで、Brown blizzard紫とか挑戦できました。


でも、あの譜面は酷いなw

腕が3本必要そうなところは適当に捨てれば完走できるかなぁなんて甘いこと考えていたんですが、私の腕では全くそんなことはなかったです。

EXCELSIOR DIVE紫もかなり厳しいですが、あれは最初のところさえ抜ければどうにかなりそうなので、赤で練習すればどうにかなるかなー。


とりあえず、明日は休みます。