地霊殿Normalクリア解説







こっちで書くのが遅くなりましたが、予告した地霊殿Nの攻略動画です。
ノーマルクリア目指す人向けで6面ボス到達までノーミスという若干矛盾した動画になってますが、なるべくボム重視で気合避けしないプレイなので、たぶん参考になるんじゃないかなぁと思ってます。

できればノーミスクリアしたいところですが、ニュークリアフージョンとメガフレアの畳み掛けを乗り切るのがちょっと難しいのと、そこまでやるとクリア重視じゃなくなるので諦めました。(というか、ノーミスクリアはやったことないというのもありますが)

地霊殿は難しいですが、個人的にクリアパターンが一番面白いと思うのでこの動画が参考になると幸いです。