第72回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • 年内最後の放送
    • 来年は1月6日(金曜日)から放送開始
  • NAOKIです
  • 行く行く詐欺
    • YUEI「先週言っていたことと違うやん」 あさき「声のベロシティはちょっと小さいです」
    • YUEI「困るね、そういうことじゃ」 あさき「頑張り力が枯渇してしまいまして」
    • あさき「行っちゃダメって言われた」 YUEI「誰も言っていないよ」 YUEI「人の所為にしやがって」
    • YUEI「言い訳は?」 96「ジタバタして下さいよ」 あさき「えっとえっと、仕事が…」 一同「「え?」」
    • あさき「偉い人から『そんなん出とる間に作れよ』って言われた」 YUEI「最初から出るって言うなよ、じゃあ」
    • 『出てよ』って言われて、『良いっすよ』って言ったけど、アルバムが出来ていないので『こらー』と怒られた
    • あさき「本当に申し訳ございませんでした…」 96「言いたい事はそれだけですか?」 あさき「思い残すことは無い」
    • あさき「俺は普段は割りと威勢が良いねんけど、ほんまに悪いと思ったらしゅんとするから」 一同「w」
  • あさバムの進捗報告会
    • 天庭
    • BPM6000 鳴らすだけでMACが落ちる
  • KACのあさきの代理は猫又Masterさん
    • あさき「何股あるかレポートして下さい」
  • TAGの罰ゲームはやり直し?
    • Ust放送の日、ツイッターのトレンドにTAGがあった
    • KACの26日の熊本、27日の名古屋の観客に期待
      • TAG「全部無視するんで」
      • あさき「俺の代わりにお客さんの前で前転して」
  • ラジオ放送100回に何かしたい
    • あさき「俺の誕生日の6月30日くらいになるかな」
    • YUEI「お祝いされることが前提になってるけど、そうはならないと思っておいて」

雑感

今年のラジオは今年で終わりって、早いなぁ。


そういや、天庭って「てんてい」って読むんですね。
「てんにわ」なのか「てんてい」なのか分からなかったんですが、ようやく謎が解けた。


あと、Ust放送って、途中から見てはいたんですが、ちょうどTAGさんが登場したときに席を外していたのでどうだったのか知らないんですよね。
ただ、ツイッターのトレンドにTAGが載っていたのはリアルタイムで見ていたので笑いましたがw



それから、今日はゲーセン行ってきましたが、さすがに400位は無理でした。
ゴメンナサイ。