「千本桜」のオルゴール的な何か



物凄く遅くなりましたが、珍しく東方以外の新作です。
別件で作っているものの制作がちょっと停滞していて、これじゃ拙いなぁと思ったので急遽作ってみました。
ボカロ曲の有名な千本桜です。

出来ればピアノアレンジで作れれば一番良かったんですけど、あれの楽譜見てみたら24鍵にまとめられなそうだったので夕稀様のオルゴールアレンジを使わせてもらいました。


それから今回はダブルモードは無しです。
というか、このオルゴールアレンジはパートが3つあるんですが、PMS化できそうだったのが今回作ったパートだけで他は24鍵に収まりませんでした。
試験的に譜面の途中でパートを入れ替えるという荒技も考えたんですけど、それやるのって結構面倒なので諦めました。


PMSの公開は、修正したいところがちょっとあるのでいつもよりも遅くなるかもしれませんが、なるべく急ぐようにします。