プレイ日記23


ブログ放置したままですみません。
時期が時期だけに忙しいのと、何かやるモチベーションもないんですよね。

本当はXG3稼動するまでの間に雑記で昔のギタドラの歴史とか書いてみようかななんて思っていたんですけど、無理でした。
まあ、読む人いないだろうしやらなくてもよかろう。



それはそうと、久々にゲーセンいってきました。
ギターは2週間ぶりくらいだったんですが、ようやくネームの色が変わった…。
やり込めばいけるだろうとは思っていたんですが、XG2はあまりやっていなかったので最後の10ポイントくらいが詰めれなくて大変でした。
やっぱり遠くにゲーセンあると辛いですね…。


あと、ドラムはTPP2紫難しいなぁ。
一応、交互に綺麗に叩ける譜面らしいんですが、全く出来ない。(苦笑
せめてクリアくらい安定させたいですが、それも難しいんですよね。