第73回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • あけましておめでとうございます
    • 割り切れる年でございます。(偶数的な意味で
  • 正月
    • YUEIさんはあさきのドライヤーを買いに行った?
    • 年末年始おおむね一緒にいたらしい
    • あさきはCD制作で缶詰
  • 次のギタドライブはもっと大きい会場はどうでしょうか?
    • あ「グランドキャニオンとか」
    • あ「お客は谷底にいるから音が聞こえない」
  • 今年の抱負
    • あさきは生霊を寄せやすく跳ね返しやすいから回りの電化製品が壊れるらしい
    • あ「明るく元気に放課後を過ごそう」
    • あ「アフターファイブがない」 あ「ストイックに仕事ばかりで良くない」 YUEI「とても良いと思います」
    • 96「心霊体験をしてみたい」 あ「俺のそばにいれば良いと思うよ」 あ「俺の脊髄あたりの匂いをずっと嗅いどけ」
    • TAG「今年も引き続き芸能人と付き合いたい」 TAG「そのために自分も有名になる」
      • あ「どんな娘が好きなの?」 TAG「ウィキペディアにページがある人」 あ「どんな娘が好きなの?」 TAG「楽しい娘」
      • あ「96ちゃんが好きなタイプは?」 96「アマゾネスです」
    • YUEI「今までやったことないことをやる」 YUEI「今まで飲んだこと無いお酒を飲むとか」 あ「ちっちぇ男だよ、その勇気の無さ」
  • 今年はラジオにゲストをたくさん呼んでいきたい

その他

全然気が付かなかった



雑感

新年一発目。
XG3の情報は特に無かったですが、やっぱりこのラジオを聞くと落ち着きます。
新作はたぶん3月か4月くらいに稼動じゃないかと思うんですが、今から楽しみです。


そういや、新年最初のギタドラやってきたんですが、よやくアルケー赤Dクリアした…。
「それは無い」と言われそうですが、クリア難易度がTPP2紫よりも難しい気がするんですよね。
苦手意識が強いだけかも知れませんが。