プレイ日記25


昼の時点では未確認ですが、アップデートがあって2曲目以降の選曲時間が45秒に修正されたらしいです。
キーの重複は未修正ですか、そうですか…。



それはさておき、私のカードは諸事情によりe-AMUSEMENT GATEに登録できないので、これを機に新しいe-AMUSEMENT PASSを買いましたよ。
登録できないからデータの引継ぎも出来ないんですよね…。
ギタドラV3のときから使っている赤いやつなので本当は変えたくなかったんですが、まあ仕方が無いか。
ダメもとでコンマイにメール送ってみましたけど、常識的に考えれば対応してはくれないだろうな。



あと、ぼっちなので明日あたりにフレンドの募集するかもしれませんのでよろしくお願いします。

前作のわいわいキャンペーンみたいに初動ミスって解禁逃したくはないですからね。



ところで、今回のPleasure Boxって、解禁状況とLivePointがギターとドラム共通なのね。
両方やっているとそれなりにLivePointがサクサク溜まっていくので、キーが重複する仕様にしたのもなんとなく理解したけど、片方だけやっている人はやっぱり辛いよ。

あと、フライングゲットを回すのがPASELIかサンクスプレートだけってのはやっぱり酷いな。
特にPASELIは直接金払うのと同義なのにキーの重複によるハズレがあるってのはなんだかなぁと思ってしまう。

このシステムには改修入らないのかなぁ。




そういえば、Restartってかなり良い曲だった。
赤Dでは叩き落されたので若干トラウマですが、曲は好きです。

それから、Chronos紫Gが難しい。
最初のところをBに人差し指を置くポジションでやってみたけど、浅知恵だったorz
あれ、100秒赤Gよりも難しい気がします。