プレイ日記26


プレイが終わった後に「ステージクリア!」ってシステムボイスがありますが、


私が行っているゲーセン、音が篭っているためか「静粛に!」って言っているように聞こえます(´・ω・`)


おかげでプレイが終わった後に無意味に背筋を伸ばしてしまいます。




…そんなどうでもいいことは置いておいて、

先ずは、フレンド登録してくださった方々、本当にありがとうございました。

あれって、申請に同意すれば相互にフレンドになるんですよね?
万が一、こちらからの申請なんかが間違っていたら、お手数ですがご一報下さい。


あと、せっかくなので、フレンド申請にコメントくださった方にはコメント返しますね。
というか、どこでコメント見れるのかつい先ほどまで知らなかったので、見ていませんでしたorz





今日はギターメインでプレイしていたんですが、レベル5台がやたら難しく感じるのは気のせいでしょうか?
新曲はS出せないのがいくつか。
それから、Atalante解禁していたので黄Gやったんですが、5.8…?
でも、レベル6台のDragontail Butterflyなんかは凄く楽しかったです。



そういえば、ふと思ったんですがクラパシリーズの紫譜面って追加されていない…。
今作で追加されるとばかり思っていたんだけど追加されないんだろうか。