BEMANI Backstage 第2回配信開始

まとめ

  • サポートメンバー、PON、L.E.D.
  • ゲスト、wac、デスミールTOMOSUKE
  • 前回L.E.D.さんが休んだ理由は黙秘
  • wac、Dormirアルバム発売記念イベントの振り返り
    • 470人集まったらしい
    • PON司会
      • PON「お前たち、よくも、来てくれた、だろ」
    • TOMOSUKE「イラッとするなぁ」
    • TOMOSUKE「喋り方がウチのおかんみたい」
    • あさき「お前はどこを見ている」 PON「人見知りなので目を合わせない」
    • TOMOSUKE「どうですか角田さん、今の状況を鑑みて」 L.E.D.「みんなが喋ってくれるから楽かなぁ」 wac「ラジオの状況じゃなくて現地の状況」 L.E.D.「現地はボク見ていないんで」
    • あさき「ラジオだとwacさん何喋っているか分からないんじゃ」 TOMOSUKE「ラジオじゃなくても何喋っているか分からない」 wac「それは皆さんの聴取スキルが低いんじゃないかな」 wac「イラッとするなこいつら」
    • TOMOSUKE「PONの司会上手かった」 wac「絶妙なタイミングで『はぁ』とか言う」
    • 両生類の話(イモリが両生類でヤモリが爬虫類)
    • 割とまじめな男、脇田潤
    • あさき「wacさんはどっちですか?」 wac「イモリかな、名前的に潤っているから」 wac「ドライアイなんだけど」 あさき「ちょっと上手いこと言った感じのSota Fujimoriと同じ顔してる」
    • 最近のSota Fujimori
      • あさき「この間、『あさきさん、じゃぁ、あさき』って言われた」 PON「お先?」 あさき「イラッとした」
    • YUEI「今度Sotaさん呼んでみようか」 あさき「イラッとして殴るかもしれない」 TOMOSUKE「ダークだなぁBEMANI

雑感

細かくまとめすぎたのでちょっと端折ったりしてます。

あと、もしかしたら喋った人書き間違ってるかも。