オススメカテゴリの機能追加、SAVEDの仕様変更

○オススメカテゴリの機能追加、SAVEDの仕様変更
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/819.html



だそうです。
それから本日のアップデートにより、散々ユーザーから苦情が来ていた処理落ちがようやく改善されたとか。
スタッフ側が何もアナウンスしていなかったから改善までもっとかかるかと思っていましたけど、思ったより早かったかな。
もっとも、そういうのは稼動する前に直すのが普通じゃないかと思いますが。



ところで、SAVEDなんてものがあったの知らなかった。
まあ、悪い仕様変更じゃ無いと思うけど、マッチングなんて狙ってたら自分が好きな曲が出来ないんじゃないかなぁ…。
それ以前に、スタッフは「ギタドラの楽しみ方」とか書く以前にチュートリアルでも作ってくれ。



あと、個人的にはゲージ0になったら途中退場したい。
捨てゲーはしないけど、ゲージ0のままやるのってモチベ上がらないんですよね。
マッチングがある以上途中退場は無理なのかもしれないけど、それならマッチングOFF機能も付けて欲しいな…。