BEMANI Backstage 第3回配信開始

まとめ

  • ゲスト:L.E.D.、96ちゃん、Sana
  • Sana Coffret(サナ コフレ)
    • L.E.D.「これ、beatmaniaIIDX18 Resort Anthemに…」 YUEI「ちゃんと言いますね」 L.E.D.「前回の放送で言えなかったから」 L.E.D.「Resort Anthemのリゾートっぽい感じを出すのに一躍買ってくれた」
    • YUEI「6枚組み、107ソングス」 Sana「6枚パンパンに入れました」
    • YUEI「1つはワーズブック(歌詞とクレジット)、もう1つが写真集」 あさき「Sanaの歴史を刻んでいるのかぁ?」 Sana「写真と本人を見比べて失礼な」
    • あさき「これ何歳?」 Sana「これ…、言えるか!」
    • あさき「ねぇねぇ、これはいくつのとき?」 Sana「当ててよ」 あさき「18歳くらい」 Sana「w、んなわけねぇだろ!」
    • YUEI「ギタドラとあまり接点無かったのでSanaさんの曲を聴いたこと無かったけど、このタイミングで聴いて良い曲揃ってるなぁて思った」
      • あさき「だってSanaですもん」 Sana「ぼちぼち失礼だったねぇ」 あさき「日本酒かけるぞ」
    • あさき「Sanaさんの曲の中で好きなのが1曲あるんですよね」 Sana「1曲だけかい」
    • あさき「ディスク6の『ほしふり』」 Sana「お前の曲かい」
    • あさき「これ聴いたときドキッっとして…」 YUEI「誰が書いたのこの曲?」 あさき「『あさき』って書いてある。わー!気付いてなかったなぁ」 96「自作自演…」
    • さよならリフレイン(BOXのための新曲)
    • あさき「スネアがタァァァンって入ってる」 あさき「是非ギタドラに入れたい」 96「連打したら大変」
    • Sana「アルバム作るときに歌詞カードが入らないって話があって、ゴネて秘密の方法で入れた」 YUEI「歌詞44ページ」
  • 3月14日から、APPEND TRAVEL が始まってます
  • 先月、駅であさきがSanaに抱きつかれた?

雑感

今回の放送面白かったw


当方、ギタドラ以外は殆どプレイしたことが無いので、Sanaさんと言われても『ほしふり』くらいしか思い浮かばないんですが、こんなに歌っていらっしゃったんですね。