プレイ日記32


先週でカーネーションの放送が終わってしまったので、現在、物凄くテンションが低いです。

私は普段全くテレビを見ないので、昨日これを書いたら絶対にエイプリルフールのネタだと思われたかもしれませんけど事実です。


そういえば、私の住んでいる地域でも遂にアナログ放送が終了した筈なんですが、部屋にある98年製のブラウン管テレビで普通にテレビが見れるのは何でだろ…?
途中に噛ませているHDDレコーダーは地デジに対応していない筈だし、CATVも解約しているから映る筈ないんだが?

ギタドラ関係ないですね、ごめんなさい。




とりあえず、ギターのスキル上げはもう限界ぽい。
ドラムはあと100くらい上がりそうな気がするけど、未だにXG3に馴染めていないのか達成率がgdgdです。


そして、トレジャーボックスのフライングゲット枠はキーがあと1つで全部揃うところまできているんですが、明後日更新だからサンクスプレートは使わずに温存。
つうか、LivePointが6万くらい溜まっているのでたまには使わないと。