朝ンクスとフライングゲットまとめ


朝ンクスまとめ

  • 対象時間は7:00〜12:00
  • 貰えるのは1日1機種につき1枚まで
    • 他店舗に移動しても無効
    • 1日にGF、DMで1枚ずつ入手可

バックナンバー

  • バックナンバーはVol1、Vol2個別であるわけではなく、一度に両方の鍵がランダムで出てくる模様

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
つぼみ 達見恵 featured by 佐野宏晃 2.00 4.00 7.40 - 2.70 4.75 6.70 - 2.40 4.40 5.35 -
流星☆JUMP! Tatsh feat.REN 2.60 5.70 7.10 - 2.30 3.70 4.80 - 3.50 4.80 5.75 -
MIDNIGHT SUN 泉 陸奥彦 2.60 4.20 7.50 - 2.40 4.30 6.80 - 2.70 4.10 6.30 -
螺子之人 あさき 2.70 5.90 7.60 - 3.30 5.20 6.80 - 2.65 5.10 6.40 -

動画








その他ネタ





雑感

フラゲ解禁の動画はいかに飲まれるかがよく分かりますね。
今回は鍵穴が24個もあるから更に重複が酷いことになります。
おそらくコンプリートするために回す回数の期待値は40前後でしょう。
朝ンクスだって恩恵受けられる人が少ないというのにどれだけ格差作れば気が済むんだ…。



とりあえず、つぼみ赤Gは結構稼ぎかな?
でも、赤BはBを中指でとっているポジションでR+Bが来るのは嫌だな。

流星☆JUMP!赤Dは鬼姫みたいなタム回しくるのが怖い。
あと、今作はレベル4だろうと容赦なくG+Y入れてくるんだなぁ。