新イベント「スター・ロワイヤル」開催決定!!!


http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/827.html


全プレーヤーの中から腕前の近い5人が1グループになります。
その中で、課題曲ごとのスコアの順位でスターが獲得できます。

課題曲は全部で10曲。
色々なジャンルの曲になっていますので、自分の得意な曲で1位を目指してください!!!




好評につき、先着5枚では足りなかったお店もありましたので、制限をなくします!!!!

4/11(水)より、午前中(7:00〜12:00)プレーして頂いた方、全員に「サンクスプレート」がもらえるようにします!!!





雑感

好評なら朝ンクスの制限を明日にでも解除すれば良いのに、なんで11日からなんだ…。
つうか、先着5名じゃ無理があるってのは考えれば分かりそうなものなのに、なんでそういう制限やったんだって話だよ。
まあ制限なくなるのは有り難いんだけど、それ以前にキーの重複をもう少しどうにかして欲しいんだが。



スター・ロワイヤルも現状では全く期待できないかなぁ。
だいたい腕前の近い5人って、もしスキルで決めるんだったらスキル詰めていない人の方が有利になるじゃないか。


しかも、この5人組も強制参加?
なんか今作はマッチングといい、ユーザーの意思を無視したシステムが多すぎじゃないか…。


それにスター集めるメリットがあるのか分からないのが一番怖い。
XG2みたいにネーム晒し上げにされるだけだったらもうやりたくないんだが…。