スター・ロワイヤル、バグで一時中断していた模様


http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/829.html

既にバグは直って通常通りプレイできるそうです。



しかし、XG3はイベント始まるごとに何かやらかさないと気がすまないのか。
あまりにも雑というか酷いとしか感じられないんだが、大丈夫なのか?
こんなに不具合満載だとこれから先が本当に心配だよ…。


そういえば、ふと、気になったんだけど、firefoxでスター・ロワイヤルのランキング見ると、YOUって書いたマーカーみたいなのが曲のタイトル画像のところに突き刺さっているんですが、これも本来は自分のネームのところにあるべきなんじゃ…。



あと、関係ないけど、ボロネーゼソース作っていて包丁で指切ってしまった。
一昨日のことなんだけど、昨日無理やりGFXGやったら腫れてきた。
というわけで、XGは暫く休養します。