BEMANI Backstage 第7回配信開始

まとめ

  • ゲスト:L.E.D.、96ちゃん
  • YUEI「今日は4月の何日かな?」
    • あさき「11ですね」 YUEI「12です。おしかったね。」
    • ビーマニ関係の情報はなし
  • 好きなお昼ご飯のメニュー
    • L.E.D.こと角田さんはお昼に何を食べているのか?
    • 食べるときと食べないときがある。食べないときは音楽聴きながら寝ている。
    • 全盛期(アグレッシブな頃)は昼も夜も天一(天下一品?)
    • 週2回くらい行ったりもする
  • お花見
    • あさき「関西に花見をするところは無いです」
    • YUEI「京都の哲学の道
    • L.E.D.「京都は金閣寺より銀閣寺の方が見るのは面白いそうですけど、そうなんですか?」
      • YUEI「僕は金閣寺の方が好きですよ」
      • あさき「ボクはどっちも好きです」 YUEI「なにその中途半端な」 あさき「ボクは敵を作らない」
      • 96「DD(誰でも大好き)」 96「アイドル用語」
      • あさき「ボクは寺が好き」 あさき「全部好き」
    • YUEI「関東は?」
      • L.E.D.「花見は近所が多いのでよく分からない」
      • L.E.D.「飛鳥山公園とか」 YUEI「しらねぇ」
      • YUEI「そこは桜がたくさんあるんですか?」 L.E.D.「たぶん」 YUEI「知らないのかい!」
      • YUEI「L.E.D.さん東京出身ですよね?」 L.E.D.「東京の北区です」
      • L.E.D.「桜があっても無くても自己責任でお願いします」
      • あさき「飛鳥山には全てがあります」
      • L.E.D.「飛鳥山に行った人のレポートが聞きたい」 あさき「いやいや、実際に行ったことのある人のレポートを今聞いていた筈なんですけど?」 L.E.D.「そういえばそうだったwww」
  • 弐寺の選曲BGM
    • 曲決定時に言っている台詞?
    • L.E.D.「ショウタイムはこれからだ!」(エコー)
  • 肥塚王子とmitoからスター・ロワイヤルの説明
  • 来週ゲスト、L.E.D.さんと猫又Masterさん(予定)

雑感

天下一品って食べたこと無いんだけど、そんなに凄いものなの?