スタンプラリー開始

概要

  • 期間:2012.5.1 〜 2012.5.31
  • プレイすると1日に1個スタンプがもらえる
    • スタンプは機種別で集めることになる(スタンプは共有されない)
    • 集めたスタンプに応じてLivePointやプレートが手に入る

手に入る景品

※左上から右に順に1マスに1つスタンプが付いていき、スタンプが付いたマス目ごとに景品が手に入る
(例えば、サンクスプレートはスタンプが5個溜まるごとに手に入ることになる)


LP 30なしLP 30なしサンクスプレート
LP 30なしLP 30なしサンクスプレート
LP 100LP 200プレートプレミアムプレートサンクスプレート
LP 30なしLP 30なしサンクスプレート
LP 30なしLP 30なしサンクスプレート
LP 100LP 200プレートプレミアムプレートサンクスプレート





雑感

思ったとおり、どうしようもないイベントだなぁ…。



だいたい、LivePoint 30って無いのと一緒だろ…。

サンクスプレートも、スタンプ5個集めてようやく1つとか、ふざけてるとしか言い様が無い。

スタッフはGWが5月31日まであるとでも思っているんですかね。

スタンプ表をコンプリートはおろか、2列目まで埋めるのだって大変なのに、こんなショボイ景品ばかりじゃ何のためにやるのか分からんよ。


せめてスタンプ3個につき1つサンクスプレートがもらえるんだったらかなり違っただろうに、どうしてここまで壊滅的なバランスにするんだ…。

こんな企画考えているのがスタッフなのかそれとも別のところなのか不明だけど、もっとユーザーの意見とか取り入れないと拙いんじゃないかという気がしてきた。