Pleasure Box Volume 4 スタート



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
O JIYA ASMAT & emi 2.40 4.30 7.80 - 2.50 4.25 7.20 - 2.50 4.20 6.70 -
そっと。 鈴木愛 2.70 4.10 6.40 - 2.80 4.05 7.70 - 2.80 4.15 6.50 -
Give Me MORE!! Sota Fujimori 3.10 5.20 7.50 - 2.00 5.00 8.50 - 2.00 4.50 9.20 -
Gong! Dear Breeze Studio 2.10 3.80 6.80 - 2.50 4.50 6.50 - 2.60 4.70 6.10 -

動画







雑感

さっそく集めておいたサンクスプレート20枚をぶち込んでみましたが、

鍵が重複しまくって、「そっと。」しか解禁できませんでしたorz

しかも、演出が最初の1回だけで、あとはほぼ毎回鍵が1個か2個だけしか出てきませんでした。(ちなみに演出でも鍵が3個だけ)

ほんと、イライラするなぁ。



あと、DD4紫Dの練習していたんですが、クリアが見えず…。
それで、気晴らしにREALIZE赤Dやってみたところ、なんか出来そうな気がしたので何回かやってみたらクリアしてしまった…。

とりあえず最初の方さえ抜けてしまえばクリアはできますね。
最後のSNとCYの交互は、クリア目指すだけなら同時に叩いた方が楽ですね。

まさか、自分があれをクリア出来る日が来るとは思いませんでしたよ…。



それから、DD9黄Bもどうにかクリア。
たぶん、これでレベル6フォルダも埋めれる希望が出てきた…。


というわけで、今日は寿司と酒買って来ました。