5/16の Extra Level UP は…



http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/858.html


今回のEncore Stage解禁楽曲は

な、なんと!!!!!!!!!!!!


『Xenon / 千本松 仁』


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




雑感

きたああああああああああああああああ


前回の桜庭さんも嬉しかったけど、千本松さんの復活も物凄く嬉しい。

今の Extra Level UP は月に1度だけになっているものの、待った甲斐があるだけの楽曲が来るのが憎い。


でも、序盤からこんなにハードル上げて大丈夫なんだろうか。
ここまでサプライズがあると、クライマックスにも植松伸夫さんくらいのサプライズが欲しくなってしまうところなんだけど、どうなるんだろうか。

前作のようにTrick Trapとかも悪くはなかったんだけど、Trick Trapはどちらかと言うと難しいエキストラ曲ってイメージがあるのでちょっと違和感がありましたね。


とりあえず、明後日が楽しみです。