プレイ日記37


今、GFXGの方でレベルフォルダを埋める作業やっているんですが、以前も言った様にXG3になってからe-passを買い換えた所為でゼロからスタートの作業になっています。

私の場合、1クレごとのプレイはだいたい1,2曲目はレベル4の曲を昇順でやって、Sが2個以上の成績だったらレベル5の曲をを3曲目でプレイして、エキストラはレベル6を降順でプレイしながら埋めていってる感じです。

なんでそういうことしているかというと、レベル6の曲なんて基本的にBしか出ないので、こういう埋め方していかないと後々レベル6後半を中心に埋めることになったときに、エキストラ出せずに1クレ3曲でプレイする羽目になって効率が悪くなる気がするんです。

おかげで、1日のプレイで各フォルダのクリア率なんて1%上がるかどうかって感じです。


ちなみに、現在レベル4フォルダが18%で、1日のプレイでクリア率が1%上がっていて、週に3日くらいゲーセン行っているから…、



100%にするまであと半年くらいかかりそうです_| ̄|○


やることがあるのは良いことなんだけど、えげつないなぁ…。

まあ、この作業が終わる頃には少しはスキルがマシになっていると思いたいですね。(ちなみに、マシと増しをかけました。どうでもいいですが…。)




それはさておき、ようやく自分のe-passにもPASELIの設定やったので、のちほどスキルシミュレーターの方に登録して公開しようかと思います。

でも、見たい人なんているのかな…。