プレイ日記39



先日の日記で、Blue moon紫Dがクリアできないと愚痴っていたわけですが…、







クリアしちゃったよ!!



本当に驚きました。

実際のところクリアするつもりなんて全く無くて、一緒にいた人にどれだけ酷い譜面なのか見せる目的でプレイした筈だったのですが、何故かゲージが減らず、そのまま完走してしまいました。


おそらく、LPとCYが思った以上に拾えたことが原因だと思うんですが、それにしてもクリアしたことが信じられないです。

一緒にいた人に対しても、「今作中にクリアするのは絶対に無理だ」と何度も力説していたので、クリアしたあと、もう笑うしかありませんでした。

ほんと、なんでクリアできたんだろう…。



とりあえず、これでレベル8のフォルダはDD4紫Dを残すのみとなったわけですが、この調子でクリアできないかなぁ。(さすがに無理そうだけど