プレイ日記40


そういえば、今日は蜜柑だか金柑だかの日食があったとかなんとか。

あまり気にしていなかったので猫と遊んでいたんですが、↓かっこいいなチクショウ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67528202.html




さて、昨日の今日でBlue moon紫Dやってみたんですが、昨日のことが嘘のようにあっさり落ちましたorz
たぶん、もう一度クリアしろと言われても間違いなく無理でしょうね…。


それから、DD4紫Dはやっているものの、全くクリア出来る見込み無し。
少し基本に立ち返ってdkdkの練習を強化した方が良いかも知れないと思うようになってきました。

でも、なかなか丁度良い曲が無くて難しいんですよね。
今後、dkdk出来ないとスキル上げも厳しくなってくるんですが、どう練習すれば良いんだろうか…。



そういえば、天庭紫Bにスパランかけるとおいしくなるって聞いたんで試してみたんですが、レベル9の威厳とかそんなものを見せ付けられました。

ミス360出したよ…orz