プレイ日記41


最近ゲーセンでよく会う人から短く切ったスティック貰ったので使ってみたんですが、


使いやすくてビックリした。


普通のスティックを2/3くらいの長さに切ってグリップに滑り止めのテープを巻いたものなんですが、物凄く軽いのでタム回しとかメチャクチャやりやすいんです。

普段私が使っているスティックは赤くて細いやつ(いわゆる赤ポッキー)なんですが、あれなんかよりも全然使いやすかったです。


おかげで、最近不調だった鬼姫赤DでS出せました。
タムが叩きやすかったので、85%くらい狙えるかもしれないです。


あと、連打もやりやすいため、ジャングル赤Dもクリア狙えるんじゃないかって気がしてきましたw
まあ、気がするだけで無理かと思いますが。


とりあえず、良いもの貰ったなぁとは思ったんですが、あまりにも軽すぎたのか帰ってから手首が痛くなってきました。




そういや、久々にプレジャーボックスの過去アバターパーツをLivePoint使って回そうとしたら、間違って現行のアバターアイテムをサンクスプレートで回してしまったorz
しかも3回も…。