プレイ日記42



ギターの方でスターロワイヤルやっているんですが、当初、2位の人よりスキルが200ほど上だったので余裕だろうと思っていたら、最近2位の人の追い上げが凄くて非常にまずいです。


それで今日もプレイしに行きまして、1位から引きずり落とされたタイムカプセル赤Gに粘着しておりました。


その結果、グレ4でフルコンしたので「ざまぁみやがれ!!」と、嬉々として携帯で順位確認したところ、



2位のままだったので泣いた



最初、サーバーにデータが反映されるまで時間がかかるのかと思って何度もリロードしたんですが、現実って残酷ですよね…。

タイムカプセルって、赤Gも赤Bも同じ難易度ですけど、もしかして赤Bの方がスコアが高くなるんですかね?

相手がグレ3以下でクリアしているとは考えたくないので、私がウェイリング外したとかそういうことが原因で負けたと思いたいですけど、どのみちもうプレイしたくない…。




その他ネタ紹介

クソワロタwwww