プレイ日記45


もう二度とクリアできないよと言っていたBlue moon紫Dなんですが、




またクリア出来てしまった…。



今回はゲージが物凄くギリギリの状態でクリアで、まあ妥当だったかなぁと思うんですが、それにしてもクリア出来たことが不思議で仕方ありません。


とりあえず今回はシンバル拾うことを意識して、左足などは殆ど意識せずにずっと8分で踏み続けているようなやり方してました。

やっぱりシンバルが拾い辛いので、このやり方の方がクリアに向いているんじゃないかと思います。

一応、足のリズムはプレイ動画とか見ながら練習はしたのが良かったのかもしれません。

ただ、足が忙しいところはdkdkで踏んだりしていました。

まあ、こんな適当な書き方じゃ参考にはならないかも知れませんが…。




それから、ラジオのまとめ忘れていたので明日にします。