BEMANI Backstage 第13回配信開始

まとめ

  • ゲスト:96ちゃん、L.E.D.
  • 告知の谷間
    • 振り返ればかつては告知なんて一切無かった
  • 振り返りアンケート
    • うん百の回答頂きました
    • あさき「ちっちゃい番組やな」 YUEI「うん十来れば良いと思っていた」
    • あさき「以前やっていたミュージシャンズルームは、意外と人気があったように見えて50通くらいだった」
  • BEMANI Backstageをどのように知りましたか?
    • 一番多かったのはミュージシャンズルームから
  • どのような場所で聴きますか?
    • 圧倒的に自宅が多い
    • 友達の家で一緒に聴くというのもあった
    • 96「友達と一緒に知らないおじさんの話を聞く…」 YUEI「シュールな絵図らですね」
    • あさき「かわいそうに…」
    • 友人と一緒に聞くという返答が奇数だった
      • ということは、友達だと思っていない人がいる…?
    • あさき「逆にいうと、もう一人の友達は恋人だと思っているかもしれない」
    • あさき「愛憎劇は怖いぞ」
    • 会社という返答もあった 96「我々じゃないですか」
    • 自宅で彼女とスカイプしながら聴いている 96「それ、完全に聴いてないですね」
    • あさき「さっきから聴いてくれてるのにケチばっかりつけてる」
    • あさき「さっきから申し訳ない気持ちでね…」 YUEI「すいません」
  • どの回が面白かったですか?
    • 圧倒的に第10回(Sotaさんの回の太陽二つ)
    • L.E.D. 「太陽二つってのは?」 あさき「見ます?俺の」 L.E.D. 「アッー!」
    • あさき「たしかに演技が良いしね、こないだ日食もあったしね」
    • あさき「太陽は直接見ちゃダメ」 YUEI「Sotaさん大丈夫やったかな」
    • あさき「太陽は必ずメガネをかけてみてください。おじさんとの約束だぞ。」
  • 片思いの男性へのプレゼント
    • 96「ここで聞いて良かったの?」 L.E.D. 「ここで聞くくらいならその人の知り合いの人に聞いた方が有意義かもしれないですね」
    • あさき「またケチつけて…、せっかくお便りくれたのに」 L.E.D. 「申し訳ございませんw」
    • あさき「いっぱいもらっているのに、わざわざそれを紹介してケチつけて、なんちゅう番組や」
    • 96「趣味を把握しないと」 YUEI「例えば楽器やっている人ならそっち系統の…」
    • 96「例えば、ピックとかだと嫌」 96「使うピックとかは決まっているので」
    • 96「拘りがありすぎるものは逆にデリケートになる」
    • YUEI「俺はギフト券で良いかな」 YUEI「誕生日おめでとうってギフト券貰ったらヒョホーってなる」
    • あさき「俺、そんなに意地汚くないので」 96「現金ですか?」 あさき「やめなさい、そういうの!」
    • あさき「ボク、エアロバイク欲しいんです」 あさき「なかなか自分で買えない」
    • あさき「4万円くらいのやつ」
    • あさき「ケチ付けていいですか?」 あさき「好みのものすら知らないのに、片思いって言うな」
    • あさき「一般的な男子が欲しいもの」 あさき「高性能カナル型イヤホン」 96「カナル型は耳垢付くので嫌です」
    • あさき「この番組はクレーマーが多い」 あさき「分かった、タロットカードで良い」
    • 世の中の男性はUNOとハッピーターンをあげておけば間違いない
  • BEMANI Backstageでは、じ・ぶ

雑感

ケチつけすぎのツッコミ笑ったw