プレイ日記46



昨日の時点で、スタロワのギター側で対象曲全て1位をキープしていたんですが、

昨夜の時点で2位の方の猛攻により、黒髪とLeptonが陥落しました。



そんなわけで、1位を奪取すべく本日暑い中ゲーセンに行ってきたんですが、



どっちも逆転できなかったよ、ちくしょう!!



黒髪は黄Bで、Leptonは赤Bなんですが、向こうは達成率99%付けてて流石にどうにもなりませんでした。

どちらも3〜4回フルコンしたけど、98%くらいまでしか出せないんですよね。

あまり気にしていなかったんですが、XGになってからパフェが極端に出せなくなってきている気がします…。




そのあと悔しかったので自棄気味にドラムやったら、




SIX DIMENSION紫Dと、over there紫Dを初クリア。


オバゼアはタムさえ拾えればクリア出来そうだなぁと思っていたんですけど、SIX DIMENSIONをクリア出来たのは予想外でした。
結構簡単って言われていますけど、LP一定踏みからペダル交互踏みのところが私は全く出来ないので、クリア諦めていました。

このとき、たまたま足が綺麗にはまったらしいんですが、自覚が全く無いのでもう一度やったらクリアできないだろうと思います。


とりあえず次の攻略目標はDD5なんですが、これもかなり難しい…。