プレイ日記54


本日、jubeatユーザーとおぼしき方がGFXGやっていたんで、それを横目にDMXGやってたんですが、ジェットスティックして思いっきりぶつけちゃいましたミ☆


…そりゃもう平謝りですよ。

別にトラブルとかにはならなかったですが、ギタドラは恐ろしいと思われたんじゃないかとそれだけが気がかりです。



それはさておき大夏祭りなんですが、今日jubeatをやっていたらマッチングでShining Star引き当てたので15日までに屋台全部終わらせる希望が見えてきました。

というのも、今週は火水金土が忙しくてゲーセン行けないのでチャレンジ楽曲を諦めるつもりだったんです。
ところが、火曜日のStarlight Paradeはcopious travelで無理すれば解禁出来そうなのと、金曜日のpolygonと土曜日のGIGA BREAKは既に解禁しているので、今週は月曜と木曜にどうにかしてゲーセン行けば間に合うんじゃないかって気がしてきたわけです。


実は、Devil Fish Dumplingもマッチングしたんですが、これは伝導で解禁できないし、屋台もまだ開いていなかったので泣きたかったです…。



そして、財布の中身が一気に軽くなりました。
やらずに鰻食べた方が建設的だったかもなぁ…。