ギタ・ドラ・jubeat 大夏祭り 大生放送より


今日の生放送で告知されたギタドラ関連の内容

新イベント、ギタドラ花火大会開催?

明日(15日)からギタドラ 3曲 追加らしい(jubeatからの移植?)

曲は、村井聖夜、ショッチョー、DJ Yoshitakaの3人の曲らしい

今回はプレイするだけで解禁らしい



その他

今まで1個だった全機種プレイのボーナス提灯が、明日以降が2個に増加

また、朝だけだったプレイ毎に2個提灯が点灯するサービスが、明日は一日中継続になる




雑感

とりあえず聞いておくかって感じで生放送聞いてたんですが、まさか最後で曲の追加情報があるとは思わなかった…。


放送自体は最初にギタドラXGを初心者のSotaさんとkors kさんにやらせて、あとはトークだけというものでしたが、初心者にDOUBLE IMPACT緑Gやらせたのは酷いと思った。

とりあえず、アーカイブで聞けるみたいなので気になる人は聞いてみるのもありかと思います。

時間はだいたい1時間半くらいです。

http://www.ustream.tv/recorded/24698765





それから、今回の放送のアンケートがあるんですが、最後にXG3とjubeatについて意見と要望を書く欄があります。


今回の大夏祭り及び今までイベントの酷さやギター側の譜面のレベル詐欺の酷さについて不満をぶちまけるチャンスなので、


放送見ていない人も是非意見を書きましょう



とりあえず私は、イベントが時間の無いユーザーなどのことを全く考慮されていないこと、表記されたレベルとかけ離れた酷い譜面が散見されること、ユーザーの望みをシステムに反映していないこと等等をとにかく今までの恨みなんかを込めながら書き綴ってきました。

これで何かが変わるかは分かりませんが、自分の意見をスタッフに伝えられる機会なんてものはそうそうあるわけではないですし、何より同じ意見が多く寄せられれば何かしらの対応がされると思うので、この機会を是非とも利用しましょう。

アンケートはこちら↓

bit.ly/MZup8z