BEMANI Backstage 第25回配信開始

まとめ

  • ゲスト:Cody、wac、PON
    • Cody「急にテンション上げることできない」
    • wac「wild and cool、wacです」 PON「どこが?」
    • PON「ポップン界ののんびり坊や」
    • あさきさんは世界の楽器探しの旅でお休み
  • ギタ・ドラ・jubeat大夏祭り大生放送
    • wac「今までで一番面白かった」 wac「今まであんまり見ていなかった」
  • SOUND VOLTEX BOOTH 超夏祭り
    • 23日から遊べるようになってる筈
    • PON「残暑じゃねぇか」 Cody「言われてもいいように、パネルに納涼って書いてある」
    • wac「どんな曲が入っているとか言わないの?」 Cody「言った方が良いですかね?」 Cody「僕が言うのもあれですけど、全然夏祭りと関係の無いラインナップ」 Cody「基本的にはボカロシリーズ」
    • 開催されていたコンテストの合格者に通知済み(返答期限は明日)
    • PON「なまはげレイシスちゃんとかいるの?」 Cody「そこは発表をもって」
  • 次回コンテスト開催
    • GUMIオリジナル楽曲コンテスト
      • wac「噛み切れないやつ」 Cody「言葉だけですね」
    • GUMIアピールカードコンテスト
    • KACオリジナル楽曲コンテスト
      • KACの決勝で使用する楽曲を募集
    • BEMANI Backstageのテーマ曲コンテスト
  • 来週(8月30日)はBEMANI Backstageお休み
    • 次回は9月6日
    • 9月5日はYUEIさんの誕生日

雑感

今日はwacさんgdgdじゃなかった