プレイ日記57


ちょっと忙しかったので、昔話は今週末あたりに更新します。
別にロケテミニゲームに勤しんでいたわけではありませんよ。(全曲解禁したけど



暫く休んでいたギタドラを久々にプレイしたんですが、もうボロボロでした。
とりあえず、ようやく花火大会の曲を全部解禁しました。


それで、さっそくFLOWER赤Gやってみたんですが、



Eランク出しちゃったよ


てか、クリアしてEランクなんてあるんですね。
念のために言っておきますが、オートとかは一切使っていませんよ。
それ以前にパフェ44%ってのが逆の意味で凄すぎる…。
我ながらよくクリアしたと思いました。



あと、DOUBLE IMPACT赤Bもどうにかしてクリアできないかなぁと思って、枝が付いているオルタの枝の部分を無視して全部直線オルタとして処理すればギリギリ抜けれるんじゃないかと思ってやってみたところ、poor嵌りして落ちました

結論から言うと、万策尽きた。
あれは無理。



それから、適当にDevil Fish Dumpling黄Gとかやってみたんですが、かなり詐欺ですね、あれ。
嫌いな譜面じゃないけど、5.30は低すぎるだろ…。
個人的には6.30くらいあっても良い気がする。