EXTRA LEVEL UP (LEVEL:9)

主な変更点

  • クライマックスステージ登場
    • overviews (アーティスト:vox)
  • 解禁条件の緩和

CLIMAX STAGE到達条件

  • •EXTRA STAGEにて、EXTRA STAGE専用曲でPERFECT率98%以上でクリア

解禁条件

Predator's Crypto Pt.2以前のエキストラ曲は全てクリア解禁

  • Predator's Crypto Pt.2 90% → クリア解禁
  • MODEL DD10 95% → 90%
  • overviews 95%

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
overviews vox 2.80 5.60 8.40 9.50 3.40 4.60 6.90 8.30 3.30 4.30 6.40 8.00

動画






雑感

既に日曜日にプレイしつくされたためか、CLIMAX STAGEが登場したというのにまるでお通夜のような静けさでした。


曲は良いし、CLIMAX STAGEとしても申し分無いと思うんだけど、演出って大事だねと思わないでもなかった…。

まあ、CLIMAX STAGE登場前にチャレンジ楽曲でプレイ出来たのが拙かったかどうかは微妙なところですが、でもやっぱり、CLIMAX STAGE登場して1週間後くらいからチャレンジ楽曲で出来るようにするのが一番無難だったんじゃないだろうか。


あと、チャレンジ楽曲の内容が当日の7時まで分からないのは非常に不便なんだよな…。