BEMANI Backstage 第32回配信開始

まとめ

  • ゲスト:PON、小野秀幸
    • 小野さん初登場
    • 小野さんは管楽器が好き
    • 小野「今日トランペット持ってきた」(写真参照)
    • あさき「トランペットって、口で表現するならどんな音するんですか?」 小野「うぃ〜ん、ですかね?」 あさき「そんな楽器が好きなんですか?」 PON「さげすみ♪」
    • トランペット講座 あさき「あんま興味ない」
    • NIGHT FLIGHT
    • あさき「小野さんには珍しく凄いデスメタルですよね」 YUEI「今の聴いてた?」
    • jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK -Smith- (11月21日発売)
    • YUEI「なんでNIGHT FLIGHTって名前なの?」 小野「何でだろ?」
    • ドライブしつつ聴きたい あさき「ドライブ? フライト?」
    • 小野「パァと走ってると空を飛ぶような感じ」 あさき「飲酒しちゃダメでしょ」 小野「俺、酒まったくのめないから」 あさき「よく言ったぁ。気持ち悪い」
  • 10月24日、QUIZ MAGIC ACADEMY 賢者の扉 ORIGINAL SOUNDTRACK 発売開始
    • あさき「その説明を(サントラジャケットの)センターにいる紫の髪の毛の娘の声を真似してやってくださいよ」 小野「えっと、Rainbow Magicって曲があるんですよ。その曲をボクがピアノアレンジしました」 PON「説明の内容が入ってこないんですけど、大丈夫ですか?」
    • 購入特典で『 Rainbow Magic ピアノアレンジバージョン 』 の楽譜もダウンロードできる
    • あさき「これ、LHってライトハンドってことですか?」 あさき「デスメタルってことですね?」 PON「それLA…」 小野「ライトハンドはRですね」
  • 10月24日
    • DanceEvolutionにて楽曲追加
    • SOUND VOLTEX BOOTHにてソート機能追加
    • 詳細はWEBで
  • 今夜KONAMI Arcade Championship 2012 公式番組 頂
    • あさき「おーまいがー」 PON「なにそれ」
    • あさき「最後に小野ちんに渾身の下品小野を表現していただこうかと」
    • あさき「アウトで良いよ」
    • 小野「いくよ、×××(放送禁止)」
    • YUEI「普段はこんなの連発している」 小野「そんなことないですよー」

雑感

KACの放送で去年のギタドラの優勝者が出演するらしいのでちょっと興味あるんですが、見ている暇が無いので後で見る予定。


そういえば、小野さん放送禁止の部分は何を喋ったんだ?