プレイ日記61


前回ゲーセン行ってから6日ぶりにゲーセンに行ってきたんですが、今日もいろいろとおかしなスキルの伸び方をしました。


とりあえず久々だったので、ゆっくりなdkdkの練習をしてみたんですが、いきなりスキル対象圏外のPolarisがランクイン。
もっと伸びそうだと思ってもう1度やった結果、



最初のスネア地帯抜けたところから切り所まで繋がりました。



これで今日はゆっくりなdkdkが調子良さそうだと思ったので、次にやったのがこれ。



NEMESISは紫Dが対象になっていたんですが、赤Dに移ってしまいました。



そして、トドメにI'm so Happyやったら…、




繋いじゃった


前回もミス2くらいだったので、上手く噛み合えば繋がるかなぁとは思っていたんですが、実際に出来るとは思っていませんでした。

パフェ率はかなり悪いですが、そこまで求めるのはさすがに贅沢ですね。



そんな感じで他には、



Starlight ParadeもようやくS



あとは、Fairy Tales紫Dも最初からLP入ってくるところまで繋いで



これも、もう少しパフェ率が良かったらと思わないでもないですが、贅沢は(ry



そして最後にダメもとでSpiral Windに特攻してみたところ、





こんな感じで、今日だけで+20くらいの更新でした。

コメントなんかで余裕が無いと言っておきながらこれですから、なんか申し訳ない気分になってきます。

なんというか、出来るときと出来ないときの差が激しいので、どのくらいスキルが伸びるかの目処とかが全く立たないんですよね。


とりあえず、明日もゲーセン行く予定なので、早ければ明日にでも赤グラになれたら良いなぁと思っていたりします。