プレイ日記63


私にしては珍しく夜にゲーセンに行ってきました。
しかも、ゲーセンと言うよりはショッピングモールの通路にXG3が置いてあって、プレイすると通行人に奇異の目を向けられる若干アレな場所へ…。


まあ、そんな場所に、しかも夜に行こうものなら何も起こらない筈も無く、プレイしていたら通りすがりのおばちゃんに「これなに?どうするの?」とか聞かれたりするわけです。


そんとき私も変なテンションだったので、ニコニコ笑顔で懇切丁寧に解説なんかしたところ、



缶コーヒーもらっちまった…。



有難いと言えば有難いですが、そんなフラグ立っても嬉しくないですよね



それはさておき、ギターではDD10のEXPだけどうにか解禁。
overviewsは出そうで出ないという…。



あとはドラムやってましたが、いつもプレイしているゲーセンだと何故か赤タム叩くと必ずと言って良いほど切るんですけど、こちのゲーセンでプレイするとちゃんと繋がる(メンテの問題ではない)ので、いつも切る曲をやった結果


とりあえず、Xenon紫はようやくA出ました…。
今までジェットスティックしたときの記録がずっと鎮座していたので、ようやく更新できて一安心ですよ。



あと、先週プレイしたときの画像ですが、

カニデイ赤Dもどうにかフルコン。
このブログで何度か書いたような気がしますが、V4のときにフルコンしたのにGood6%付いてA判定を叩き出したトラウマ曲だったりします。
今回もパフェ率が低いですが、繋がるだけマシというレベルなのでこれ以上やりたくないです。


そんな感じでスキルがまだもう少しだけ伸びそうなので6600くらいは目指してみるかもしれないです。